健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【Fate】『プリズマイリヤ』公開前に家系に行くべし!?【コラボ】

 

劇場版Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ Licht 名前の無い少女

その公開開始まであと1週間を切っています。

 

さて、今日はFateシリーズの人気作「プリズマイリヤ」が、

かな~り意外なところとコラボをしていたので紹介しようと思います😳

 

それは「魂心家」とのコラボ!!

 

魂心家とは

「家系ラーメン」という名前、誰しも聞いたことがあるかもしれません。

 

オリジナルの豚骨スープと中太麺が特徴のラーメンチェーン店の一つ。

 

"最後の一滴まで美味しいスープにとことん拘る!"

という魂と心の叫びがモットー。

 

そんなお店のこだわりに合わせた特注中太麵がスープとめちゃめちゃ合うのです!

 

そう、一度食べたらやみつきになるほどの美味しさと濃さを味わえるのが、

「家系ラーメン」の特徴です😁

 

私もたまに食べたくなる、そんな家系ラーメンさんの本家「魂心家」と、

あのプリズマイリヤ」がまさかのコラボを始めたというのです😳

 

f:id:sayamarinaprpr:20210821200657j:plain

 

な、なんだってーーーー!!??

 

コラボの詳細

詳細については公式サイトを見てほしいですが、

スープを飲み干した際に貰える「まくり券」で交換できるアイテムに、

プリズマイリヤ」の丼ぶりが追加されたのが最強ポイント^^

 

f:id:sayamarinaprpr:20210821194829p:plain

©www.konshinya.com/prisma-illya-collabo2021.html

 

公式Twitterでのサイン入りポスター抽選キャンペーンも始まっていて、謎の本気度を感じますw

www.konshinya.com

 

ということで、早速家系ラーメン食べに行きましたV

 

実店舗に着くと、上記の画像のようなポスターが貼ってありました^^

 

f:id:sayamarinaprpr:20210821183757j:image

 

家系ラーメンはラーメンと一緒に白米もタダでおかわりし放題で食べられるので、

空腹時に行って高い満足度を得ることができます!

 

そして、スープを飲み切って「まくり券」もしっかり貰ってきましたが、

コラボ期間中の「まくり券」がプリズマイリヤ仕様のものになっています!😆

 

f:id:sayamarinaprpr:20210821183804j:image

 

「まくり券」を22枚集めれば、

プリズマイリヤ仕様の丼ぶりが交換できるので、なんとか集めたいw

 

ちょいちょい家系ラーメン食べに行こうと思います😂

では👋