健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【ゲーム】ポケモンソードプレイ記事⑨【公式大会ガラルビギニング参戦】

f:id:sayamarinaprpr:20191208235745p:plain


ポケモンソード&シールドの公式大会ガラルビギニングに参加!!

12/6(金)~9(月)まで、1日15戦まで対戦可能なオンライン大会。

 

最大で60戦できたのですが、私は金曜・土曜はプレイ時間を確保できなかったので、日曜から参戦しました(`・ω・´)

f:id:sayamarinaprpr:20191208235628p:plain

 

結果...

15戦9勝6敗。

 

勝率60%かぁ、皆さん強かったですね。

ちなみに使ったパーティは後日公開しようと思います。

 

これから少しずつランクマッチも入って、地道にマスターボールランクを目指していこうと思います(∩´∀`)∩

 

今作のポケモンは、対戦アリ、着せ替えアリ、カード作りアリ、カレー作りアリと、やることいっぱいで楽しいです(∩´∀`)∩

 

気になってるけど、まだプレイしたことない人は是非遊んでみてください(^^♪