健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

ポケモンソード&シールド発売前に改めて自己紹介みたいなことしてみた

f:id:sayamarinaprpr:20191114224226j:plain

ポケモンソード&シールド発売日前日。

楽しみな気持ちが強かったので、今日はポケモンの記事です。

 

ポケモン履歴書

Twitterで流行ってるハッシュタグポケモン履歴書」なるものを書いて、自分のポケモンの歴史を振り返ってみました。

f:id:sayamarinaprpr:20191114224056p:plain

振り返ってみると、これまで全シリーズやってきたことが既に感慨深い..。

ソードとシールドはどっちも予約済みなのでどっちもやる予定です^^

 

タイプごとの好きなポケモンのセレクト。

タイプごとの好きなポケモンをまとめて1枚絵にしました。

f:id:sayamarinaprpr:20191114224256j:plain

どのポケモンも好きだけど、こんな感じかな。

このメンツは見てるだけでワクワクが止まらねぇ...!!

 

こうして好きなポケモンを思い起こしてみると、どのバージョンにも好きなポケモンが一定数いたんだなぁと感じます🤔

 

ソード&シールドでも新しいポケモンが出るので、そんな新たな出会いに胸を膨らませつつ、ゲームを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩

 

今後、ポケモンソード&シールドのゲームプレイ感想なども上げていこうと思いますので、改めて( `・∀・´)ノヨロシクです