健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【ポケモン】ポケットモンスターソード&シールドエキスパンションパス「冠の雪原」配信開始予定とMVについて【まとめ】

f:id:sayamarinaprpr:20200930074631p:plain

©www.pokemon.co.jp

 

ポケットモンスターソード&シールドエキスパンションパス「冠の雪原」の最新情報キタ――(゚∀゚)――!!

 

配信開始は2020/10/23(金)~

11月末配信だと思ったらまさかの10月!?

 

心の準備ができてなかったのでビビりましたが、また10月下旬はじっくりプレイしたいと思います^^

 

冠の雪原では、これまでのポケモンシリーズで登場した伝説のポケモンが集結。

 

ダイマックスアドベンチャーというレイドバトルで、

ダイマックスした伝説ポケモンと対戦してGETチャレンジが可能になるそうです!

 

私の推しのラティオス&ラティアスにも会える٩( ''ω'' )و

f:id:sayamarinaprpr:20200930074659p:plain

©www.pokemon.co.jp

 

また、冠の雪原では「ガラルスタートーナメント」というバトルも。

ソード&シールドとエキスパンションパスに登場したトレーナーとタッグを組んでダブルバトルができるみたいですね!

 

マリィとネズのコンビのときのネズの反応w

f:id:sayamarinaprpr:20200930075845p:plain

©www.pokemon.co.jp

 

組んだトレーナー同士でリアクションがいくつかパターンがあるみたいなので、そこも楽しみです(*´ω`*)

 

さらにミュージックビデオ(MV)として、

BUMP OF CHICKEN「GOTCHA!」が公開!

www.youtube.com

 

これまでのポケモンシリーズに登場したトレーナーやポケモンが揃った

最高のMVでした。

f:id:sayamarinaprpr:20200930073608p:plain

©www.pokemon.co.jp

 

f:id:sayamarinaprpr:20200930075039p:plain

©www.pokemon.co.jp

 

う~~ん、何回でも見ていられる最高のMVやんけ...👏✨

 

冠の雪原配信まであとひと月ほど。

またプレイした感想などは書いていくかもしれません👍