健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【ゲーム】「月姫リメイク」が届いたよ【紹介】

 

TYPEMOONのノベルゲーム『月姫』が令和でリメイクされて帰って来たよ😳

 

型月、奈須きのこ先生、武内崇社長のファンである私、

月姫』は完全初見で未プレイ状態です。

 

いつかはやりたいと思っていた本作が、

リメイクされた状態で現代の最高グラフィックで遊べるとあれば、

是が非でもやりたいところです!

 

f:id:sayamarinaprpr:20210829201427j:image

 

今日、ANIPLEXで予約していた月姫リメイク』が、我が家にお届けされました。

 

ハードはニンテンドースイッチ版」PS4版」の2種類ありますが、

私は美麗なグラフィック重視でプレイすることに重きを置きたかったので、

PS4版」を選択しましたv

 

ANIPLEXでの購入特典として「スタッフ本」が付いているので、

これもゲームをプレイした後に読んでみようと思います。

 

あ、ちなみにプレイの感想記事は上げない予定です。

「2週間はネタバレ等は控えるように」と公式が釘を刺しているので、

そこはしっかり守ろうと思います<(_ _)>

 

とはいえ、半年後とかの落ち着いたタイミングで感想は書くかもしれないw

 

ではでは今日はこの辺で失礼します👋