健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【ポケモンGO】マリルリサーチで色違いゲットや!【感想】

 

今日はポケモンGOの話題です。

マリルのリサーチデイが開催されてたのでプレイしました!

 

リサーチデイは特定のタスクを達成すると、

特定のポケモンが報酬として貰える小規模なイベント。

 

定期的に実施するイベントですが、今回は私も好きなポケモンマリル

 

f:id:sayamarinaprpr:20210509161432j:image

 

いきなりマリルの色違いキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

ライトグリーンなカラーリングが癒されます😻

 

そして今回のリサーチタスクは比較的楽で、

自宅にいながらでも全てのタスク達成が出来ました!👍✨

 

f:id:sayamarinaprpr:20210509161704j:image

 

気づけばマリルの100%個体もGETキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

 

マリルリサーチ、存分にエンジョイしました。

 

マリルは水・妖タイプのポケモンで、

マリルリに参加すればバトルリーグでもかなりの活躍が見込める!

 

あわ、じゃれつくの技構成が一番いいかな?

 

f:id:sayamarinaprpr:20210509165415j:image

 

ライトグリーンマリルを進化させたらゴールドマリルリになりました😂

 

最終的な色違いの取れ高はこんな感じ。

 

f:id:sayamarinaprpr:20210509165803j:image

 

全部で8体も!😻 ありがたや〜🙏🙏🙏

ではではー👋