健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【Fateファン集合!】『Fate/stay night[HF]』第3章主題歌「春はゆく」Wセッション【YouTube】

f:id:sayamarinaprpr:20200531183900j:plain

©Fate/stay night HF ufotable

 

もう5月も終わりますね。

 

6月になるといよいよ春が終わり、夏の訪れを感じずにはいられません。

 

しかし2020年は、新型コロナウイルスの影響で、

春らしい春を過ごせなかったようにも感じます😢

 

ただここに来て...!!

 

Aimerさんと梶浦由記さんから嬉しい知らせが届きました!!

 

Fate/stay night[HF]』第3章の主題歌「春はゆく」を、

Aimerさんと梶浦由記さんのWセッションで限定公開することになりました(∩´∀`)∩

 

www.youtube.com

 

Fate/stay night[HF]』は、これまで第1章・第2章と公開され、

主題歌を担当したのは、Aimerさん(歌)梶浦由記さん(作詞・作曲)の二人です。

 

  • 第1章:「花の唄」
  • 第2章:「I beg you」
花の唄/ONE/六等星の夜 Magic Blue ver.(期間生産限定アニメ盤)

花の唄/ONE/六等星の夜 Magic Blue ver.(期間生産限定アニメ盤)

  • アーティスト:Aimer
  • 発売日: 2017/10/11
  • メディア: CD
 
I beg you / 花びらたちのマーチ / Sailing(期間生産限定盤)(特典なし)

I beg you / 花びらたちのマーチ / Sailing(期間生産限定盤)(特典なし)

  • アーティスト:Aimer
  • 発売日: 2019/01/09
  • メディア: CD
 

 

第3章でも引き続き、このタッグでの楽曲提供となりますが、

2020年春に公開を予定していた『Fate/stay night[HF]』の公開延期を受けて、

ファンへのサプライズとして、特別な企画を打ち出してくれました🙇

 

ありがたい限りです...🙇🙇‍♀️

 

恥ずかしながらここ最近は、

いつ公開してくれるのか、気が気でないほどソワソワしてしまっているので、

これを聞いてもう少しで公開かな...? もう少し後でも待てるかな...?

という気持ちで溢れました😭😭

 

Fate/stay night[HF]』の公開、首を長くしてお待ちしております🙇🙇‍♀️

 

Fate』好きな人は超絶必見のYouTube限定公開となる

「Aimer×梶浦由記のWセッションによる「春はゆく」

は、2020/5/31(日)22:00~なのでお忘れなく~~!!

 

そして映画見たらまた感想記事書こうと思います!

 

p.s. Fate/stay night[HF]』、クオリティの高い最高傑作なので、まだ見てない人はぜひ見てください!

 

他、『Fate』シリーズも含めて、すべて「U-NEXT」で見れるので、公開前にチェックしておければ完璧! 死角無しです!!

 

 

では~~ノシ