健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【ポケモン剣盾】モグリューがハイドロポンプを取得していた件【レイドバトル】

f:id:sayamarinaprpr:20200428202518p:plain

 

私は別の世界線でも生きているのか...🤔

 

ポケモン剣盾のレイドバトルで登場するモグリューが「ハイドロポンプ」を覚えていました

 

Σ(・□・;)<ナ、ナンダッテー!?

 

f:id:sayamarinaprpr:20200428202553p:plain

 

これまでモグリュー、進化系のドリュウズどちらも

ハイドロポンプ」という技を覚えることはなかったのですが、これは...w

 

普通に「ハイドロポンプ」を撃つ戦闘モーションもあって笑いました🤣

 

噂では、同じくレイドバトルに登場しているウォッシュロトムが覚えているはずだった「ハイドロポンプ」が、モグリューが覚えているバグだという情報も...🙈

 

そこで、ウォッシュロトムもレイドで捕まえてみました(`・ω・´)ゞ

 

f:id:sayamarinaprpr:20200428211321p:plain

 

普通に「ハイドロポンプ」覚えてるやんけ...

 

2020/4/28(火)21:00時点で、ポケモン公式から特にアナウンスはありません

 

今後の続報が入り次第、こちら更新しますが、

これを機にモグリューの覚える技の一つに「ハイドロポンプ」が追加されるとうことはあり得るのか...w 

 

ひとまずは公式からの発表を待とうと思います。

 

よし、この機会にこのレアなモグリューをたくさん捕まえるぞー!!()

 

ではノシ