健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

2019年のプロ野球で各リーグの優勝チームが決定!! 優勝セールまとめ

プロ野球セ・リーグパ・リーグの優勝チームが決定!!

 

 

優勝が決まると1~2週間ほどは優勝セールというものが行われますが、今回はどんな優勝セールがあるか調べてみました( ..)φメモメモ

 

読売ジャイアンツ優勝セール

f:id:sayamarinaprpr:20190924223246p:plain

©www.giants.jp/G/museum/2016/gnews/news_3910525.html

ビックカメラ

家電量販店大手ビックカメラ

都内のビックカメラを中心にセールが開催されます。

 

内容としては、ポイントの大還元がメイン。

TVやエアコン、洗濯機などの大型家電を買うと1万ポイントがキャッシュバックされるそうです|д゚)

www.biccamera.co.jp

ビックカメラは、私もよく利用する家電量販店なのですが、しばらくは読売巨人軍優勝セールオレンジ色に染まりそうですね~。 

 

よみうりランド

遊園地のよみうりランド

 

読売ジャイアンツのグッズやユニフォームを提示することで、入園が無料になります。

詳細はこちらからどうぞ。

www.yomiuriland.com

これはいいですね~。行こうかな(あ、行く時間無いわ笑)

 

西武ライオンズ優勝セール

f:id:sayamarinaprpr:20190924223336p:plain

©tezukaosamu.net/jp/other/69.html

西武・そごう

西武の優勝なら当然ではありますが「西武・そごう」

 

どんなセールが開催されるかの詳細はこちらからご確認ください。

www.sogo-seibu.jp

 

イトーヨーカドー

西武の地元埼玉県内と東京一部のイトーヨーカドー

 

西武の辻監督の背番号である85にちなんだ「85円均一セール」を実施します。

 

対象は食料品や住まいの品とのことで、主婦の人たちには大助かりなセール実施になりそうです(*´▽`*)

 

PARCO

西武線沿線の池袋・ひばりが丘・新百合ヶ丘「PARCO」

 

イトーヨーカドー」と同様、監督の背番号である85にちなんだ「85円均一セール」の他、850円以上購入で粗品プレゼントなどがあるそうです。

 

最後にひと言

私の推しチームは「横浜DeNAベイスターズ」「楽天ゴールデンイーグルス」なので、来年こそはどちらかのチームに優勝してほしい!!

 

とはいえ、今年のプロ野球はシーズン終盤まで優勝チームが決まらず接戦だったので、とても楽しいシーズンでした^^

 

プロ野球選手の人たちには、来年もまたこんなシーズンを見せてくれることを期待しています(∩´∀`)∩ 

 

何はともあれ1シーズンお疲れさまでした!!(まだシーズン終わってないぞ笑)