健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【オタクの1日】コウペンちゃん×遊戯王コラボが不思議空間すぎる

 

どもー、さやみです(人◕ω◕)

今日は秋葉原のアトレに行った話をします。

 

f:id:sayamarinaprpr:20220320202904j:image

 

25周年を迎えた遊戯王とのコラボをしているアトレ秋葉原

2FではKCストアが展開中で、まさかのコウペンちゃんとのコラボグッズが沢山ありました。

 

f:id:sayamarinaprpr:20220320203100j:image

 

コウペンちゃんがブルーアイズの格好しながら

「ほろびのバーストストリームだよ〜」

とか言ってるグッズ可愛すぎて笑いました。

 

他にもブラックマジシャンやクリボーなど、遊戯王DMで活躍したモンスターの格好をしたコウペンちゃんばかり。

 

なんだこのよくわからない面白空間は、、

 

f:id:sayamarinaprpr:20220320203204j:image

 

ということでデザインが気に入ったのでミニタオルとトレーディングのアクスタを2つだけ購入してみた。

 

ブラマジコウペンちゃんとデーモンコウペンちゃんでしたねw

 

他、アトレの店内で500円以上の買い物をすると遊戯王のミニクリアファイルが貰えるキャンペーンも実施中です。

 

f:id:sayamarinaprpr:20220320203759j:image

 

社長もらえた!!

学生の頃は若くしてKCの社長を勤める海馬瀬戸に憧れてたなぁw

 

海馬の佇まいとブルーアイズのカッコ良さは25年経った今でも健在です✨

 

秋葉原に寄った際は是非アトレに足を運んでみてください!

では👋