健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【オタクの1日】全力お休みモード

 

ども、さやみです。

最近忙しくて更新頻度減ってしまっています🙇‍♂️

 

今日は平日の仕事の疲れを全力で取るためにまったり過ごしていました(´ー`)

 

仕事ではこれまで担当していたシステムのリリース目途が立ったので、

次のタスクの調査・分析を中心にやっているところです。

 

今日はカッコウの許嫁』新刊が出たので買ってきたり、読めてなかったマンガを読んだりしてました。

 

f:id:sayamarinaprpr:20220319203437j:image

 

近場の本屋が特典のポストカードの絵柄がわかるように陳列してくれているので、カッコウの許嫁新刊発売したらお世話になってます↑(^^_)ルン♪

 

21日(月)が春分の日でお休みなので週刊少年ジャンプが今日発売。

 

ワンピースは休載でしたが、ヒロアカと呪術廻戦がアツい。

トガちゃんの歪んだ恋は嫌いになれないけどどこまでいっても"自分"なんだなと。

 

「好きに生きるならその責任は負わなきゃいけない」

せやな。私にもお茶子の言葉が妙に刺さってこのときだけトガちゃんと同じ表情になってたかもw

 

f:id:sayamarinaprpr:20220319204640j:image

 

乙骨&リカちゃんがバトルで大活躍しててwktk( *´艸`)

あやトラは新キャラ登場でまた面白い展開になりそうで更なる期待が高まります✨

 

新年度もあと2週間ほどしたら始まるので、

それに向けてやらなきゃいけない準備もぼちぼちこの3連休でやりたいと思います。

 

では簡素ですが今日はこのへんで失礼します〜👋