健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【オタクの1日】ホロライブ×極楽湯楽スパのフロライフ行ってみた

 

こんばんわー!

極楽湯楽スパ」×「ホロライブ」コラボの話題でクル━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━?

 

今、極楽湯楽スパさんとホロライブさんのコラボを開催中♪

rakuspa.com

 

銭湯とホロライブが好きの私には最高のコラボが来てしまったw

 

f:id:sayamarinaprpr:20220128173654j:image

 

ということで早速極楽湯楽スパ」に行きました!

 

楽スパの入り口にはホロライブのノボリが飾られており、館内にはコラボキャラのスタンドパネルも!

 

f:id:sayamarinaprpr:20220130212237j:image

 

左からノエル、るしあ、ぺこら、マリン、フレアの5人。

 

最近よく見てるマリン船長が私の推し☠️

ポケモンダイパリメイク配信もやっていて見ましたが、面白かった笑

www.youtube.com

 

レジェンズアルセウスもやってくれないかなー)

 

コラボは始まったばかりで、コラボキャラクターに合わせたお風呂の香りを日替わりで実現しています。

 

私が行ったときはぺこらのヒノキの香りのお風呂になっていました。

 

ぺこらのポケモン配信も面白かったな(´▽`*)

ギャラドスの四天王戦が「悲しませまいと持ちこたえたor状態異常を回復した」など激アツの展開を繰り広げていた記憶ですw

 

ということで今回のコラボメニューでは、マリン船長の「南国マリンドリンク」を注文してみました。

 

f:id:sayamarinaprpr:20220128163346j:image

 

オレンジジュース果汁100%みたいな味w

ちなみにオレンジがしっかり入ってるのは評価できます🍊

 

コラボメニューで一番話題になってるぺこらの桶人参(人参がそのまま桶に入れられたグッズ)は既に売り切れてました😂😂😂

 

そして、別途やってるコラボグッズも購入。

入浴料にフロライフセットで約1000円、アクスタや缶バッジも記念に購入しました。

 

f:id:sayamarinaprpr:20220128163520j:image

 

手ぬぐいが思ってたより大きい。

手ぬぐいと缶バッジはトレーディング仕様なので、推しがいる人は頑張りましょう!💪

 

私は推しのマリン船長だったので満足です!😆☠️🙇‍♂️

 

極楽湯さんは進撃の巨人ともコラボしたりオタクコンテンツとのコラボを定期的に実施してくれるので要チェックですよ〜。

では👋