健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【実写映画】『約束のネバーランド』のキャストがイケてる件【感想】

f:id:sayamarinaprpr:20200226213459j:plain

©約束のネバーランド(映画)

今日は『約束のネバーランド』の実写映画についてお話します。

 

キャストの発表が小出しされる中、

物語の舞台となる孤児院の子供たちのママであるイザベラ役と、

イザベラの下につくシスターながらママの座を狙うクローネ役が発表されました。

 

イザベラ役が北川景子、クローネ役が渡辺直美

 

 

なるほど。

イザベラは、美しさと内に秘めた"黒さ"を出せる人がいいと思いますが、北川景子さんなら割と適役かもしれません。

 

クローネは、顔芸が多く、女性ながら大柄な人を選ぶにあたって、渡辺直美さん...w

 

個人的にはいいキャスティングだと思いました。

特にクローネ=渡辺直美さんのキャスティングは、面白さが増しそうで、俄然映画に興味が湧きましたw

 

そして公式Twitterの一場面公開シーンを見る限り、二人ともしっかり役になり切ってくれそうではありますw

 

原作が

f:id:sayamarinaprpr:20200226213044p:plain

©約束のネバーランド 白井カイウ出水ぽすか

 

アニメが

f:id:sayamarinaprpr:20200226212457j:plain

©約束のネバーランド(アニメ) CloverWorks

 

実写が

f:id:sayamarinaprpr:20200226212619j:plain

©約束のネバーランド(映画)

 

うん、頑張ってはいる...w

 

マンガの世界観を完全に再現することは難しいとは思いますが、

北川景子さんもそれを承知の上で受けるか悩んだそうです。

 

最終的には、

「原作の設定を一つも変えないという確約をいただけたので思い切ってお受けしようと決めました」

とコメントしてくれています^^

 

ここまで覚悟の上でやってくれる以上、

ファンは作品の完成をポジティブに待ちましょう(`・ω・´)ゞ

 

公開開始は2020/12/18と、だいぶ先にはなりますが、私も楽しみに待ちたいと思います(*´ω`*)

 

ではまた~ノシ