健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【オタクの1日】システム渡しまで完了してひとまず一区切り

 

おつかれさまです。さやみです。

今日は金曜日。久々に1日を振り返ります。

 

2月はシステムの試験で次から次へと差分が出てきて厳しすぎた。。

 

原因は私の作ったシステムのバグもあるのですが、

そもそも既存のデータ不備要件と実データの結果が違う

共有されたデータが異なるなど、外部要因が多過ぎて泣きたくなりました。

 

書き出してみるとマジで酷すぎるな。。

 

f:id:sayamarinaprpr:20220225200348p:plain

 

いい加減にしろよ!

と心の中でどれだけ叫んだかわかりません。

 

システム作る側では最早どうしようもなくなってきて、リリース〆切も迫ってきていたので、このままの状態でシステム渡し完了させました。

 

こっちが無駄に苦労する謎の佳境は強制的に終わらせて、

あとは上がってくる問題を確認して直していく方向に思いっきり舵を切り直しました。

 

今週は水曜の祝日も働くレベルだったので、本当にクソ過ぎた。。

 

こっちが調査した結果、実はもらったデータが違うって事態がここ3年近く仕事していて同じことばかり起こっている気がする。

 

さすがにもう少しちゃんと仕事してくれよって、言いたくなりますよ。

 

ということで、もうだいぶ疲れているので、

明日明後日は仕事のことは忘れてリフレッシュしようと思います。

 

あー、1ヶ月ぐらい有給取ってどこか旅に出たいなぁw

明日はポケモンGOジョウトツアーに参加、明後日はディズニーに行く予定👊

 

では今日はこのへんで失礼します👋