健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【オタクの1日】遊戯王懐古厨歓喜のパック「ヒステリーアーカイブコレクション」開けてみたよ

 

ちゃおっす、さやみです。

待ちに待った休日の土曜日😆

平日は作ったシステムの説明やら最終確認やらで忙しくて更新できなかった🙇‍♂️🙇‍♀️

久々にゆっくりできたので振り返りますー。

 

今日2/19は、ヒステリーアーカイブコレクション(ヒスコレ)の発売日。

アニメイトで予約していたので、受け取りに出掛けました💪

 

他にも『甘神さんちの縁結び』の最新刊が出たのでげっちゅ。

 

昼は北海道ラーメンの味源さん。

 

f:id:sayamarinaprpr:20220219142545j:image

 

めっちゃ美味い!

濃厚な味噌と白米が食欲をそそる😋

 

さて、お家に帰ってヒスコレを開封します!

 

f:id:sayamarinaprpr:20220219174507j:image

 

ウルトラのブラマジガール出ず!!😭

でも今回の収録カードは過去のアニメシリーズの思い出が蘇るようなカードばかりで開けてて楽しかった!!😆

 

f:id:sayamarinaprpr:20220219174622j:image

 

レリーフはこの2枚。

Heroの新規カードは『遊戯王GX』のEDだった「Wake up your heart」から取ったのかなw

 

f:id:sayamarinaprpr:20220219181424p:plain

©遊戯王GX ぎゃろっぷ

 

いい曲です。

特に歌詞の「まだ見えない自分の居場所を探して歩き続ける~」のところ、

主人公の十代が成長する過程をエネルギッシュに歌っているようでこっちもアツくなります✨

 

プラズマティックシークレットは1箱に1枚確定で入ってるみたいですね。

 

f:id:sayamarinaprpr:20220219175051j:image

 

私は「遊戯王ARCV』の遊矢がエンタメしてるカードでしたw

 

他にもマジシャンズソウルズやアクセスカードトーカーなど強いカードもたくさん入ってるからありがたい!(∩´∀`)∩

 

夜は友達とAPEXやってました。

 

土曜日を満喫できた😆

明日日曜は少しやることあるから頑張ろう。

では〜👋