健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【オタクの1日】年末に向けて調整、ワンピはゾロVSキングに決着か!?

 

やっはろー、さやみっす。

12/20月曜日、振り返りしていきます。

 

7:30〜起床

6:30には目を覚ましていたのですが、寒過ぎてオフトゥンから脱出できなかったw

 

8:00〜朝活

ジブリピアノミュージックを聞きながら通勤。

 

月曜の朝は学識系の動画を見て過ごすのですが、

今日は今年の年末年始のスケジュールを立てていました。

 

今の時点で年末年始はそれなりにやりたいことがいっぱいあるし、予定も埋まってきてます🙇

去年コロナで控えていた飲み会もちょいちょいるので、その場所調べなども。

 

最近めちゃ寒いしお鍋とかが食べたいなぁ!と心が叫びたがっていましたw

 

そういうお店に行くことになったらブログで紹介するかもしれません👍✨

 

10:00〜仕事(環境構築、エラーとの戦いが続く)

先週の環境構築の続きから開始。

月曜日は先週やったことを思い出す時間が必要なんですよね😅

 

そして今日のランチは、日高屋の豚骨ラーメン味玉付き

寒くてラーメンや鍋が恋しくなる日々が続きます🥶

 

午後は環境構築の続き。

 

特に進捗も芳しくなく、一つのエラー解消ができたら次のエラーが出る始末。

 

これいつ終わるかわかんねぇー😭

果たして私は気持ちよく年越しを迎えることが出来るのか!?

 

19:30〜ジャンプの時間

帰りの電車はジャンプの時間だ!

 

『ワンピース』はゾロVSキング!😤

 

サンジがクイーンを見事に倒して残る大看板はキングのみ。

強烈な覇気の流れを操りながらの三刀流「閻王三刀流」でキングの素顔を暴いたゾロ!

褐色白髪黒羽のルナーリア族は政府の実験体として利用されていた過去が明らかに😢

 

政府に利用されていたキング(本名アルベル)を救ったのがかつての若かりしカイドウ。

そのときからカイドウの右腕としてキングの愛称を貰ったようです🤔

 

f:id:sayamarinaprpr:20211220210205j:plain

©ONE PIECE 尾田栄一郎

 

キングの出した火炎龍をゾロがキングの羽ごと斬ったァァァ!!

これは決着がつきましたね!😆

 

『ヒロアカ』青山くんが内通者とわかり、

厳しい対応を求める大人と、救いの手を差し伸べたいA組の面々。

 

「青山くんだけがAFOを欺けるかもしれない」

 

f:id:sayamarinaprpr:20211220211431j:plain

©僕のヒーローアカデミア 堀越耕平

 

内通者であるということは、

AFOに近付くことができる貴重な存在でもあるという考えが。

 

A組の担任である相澤先生も「青山を除籍するつもりはない」というところで感動しました。。(´;ω;`)

 

青山にA組のみんなとまた手を取り合える機会が出来て良かった!頑張れ青山!

 

 

『あやトラ』、すずとカゲメイが祭里にキスしたせいで学校中の噂になってしまった様子。

 

「俺がこの状況をなんとかする!」

 

これはよからぬ方向に暴走する予感w

 

f:id:sayamarinaprpr:20211220212123j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗

 

祭里、マジメすぎて道を踏み外した結果、魔性の女というレッテルを貼られた模様ww

 

モブの男たちのリアクション草。

矢吹先生のモブ男たちのリアクション久々に見た気がするww

 

23:00〜就寝

今日は年末に向けたスケジュール調整や事前調査などしつつ、ジャンプを楽しんだ1日でした。

 

業務は今年までの終わりが怪しいですが、残り一週間ほどやれるだけ頑張ります🙇‍♂️🙇‍♀️

 

ではおやすみなさいませー ( ˘ω˘ )スヤァ…