健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【ワンピース】1021話、「悪魔の子」は「悪魔」になるのよ【ネタバレ感想】

 

ワンピース1021話、

見どころはロビンとブラックマリアの決着です!

 

ロビンvsブラックマリアに終止符

大きくなったロビン。

掌の打撃が上がったとはいえ的が大きくなり、

ブラックマリアのパンチをモロに喰らってしまいます。

 

しかし、仲間を馬鹿にしたことがロビンを

「悪魔の子」から本物の「デモニオ(悪魔)」

に変身させます。✋😈🤚

 

f:id:sayamarinaprpr:20210810084447j:plain

©ONE PIECE 尾田栄一郎

 

ロビンの必殺関節技が決まったァァァァァァ!!!

 

「デモニオ」とは、「デーモン」と同義で鬼や悪魔を意味する言葉

 

子供の頃から「悪魔の子」と蔑まれてきたニコ・ロビンは、

大人になって、仲間のために、子から本物の「悪魔」になったということか。

 

もちろん自我を保った状態で。

頼もしすぎる😆

回想でロビンに掌の打撃を教えていた革命軍のみんなも見れてホッコリ∩^ω^∩

 

ブラックマリアの敗北に戸惑う百鬼夜行の部下たちが一斉にバタついているところに、

 

f:id:sayamarinaprpr:20210810084830j:plain

©ONE PIECE 尾田栄一郎

 

ブルックさん!💀🧊✨

これで「花魁チーム」を完全にノックアウトしてやりました!

 

これで飛び六胞は全滅!😆

残るは"大看板"と大ボスだけだな!(ビッグマムに目を逸らしながら🙈)

 

モモの助、大人になる覚悟を決める

竜になって鬼ヶ島屋上に飛ぶことをルフィに頼まれたモモ君

 

しかし、自身の子供の姿のままの変身ではとても辿り着けないと考え、

これまで守ってくれたしのぶちゃんに対して悪魔の実の力で大人にしてくれと懇願!😳

 

f:id:sayamarinaprpr:20210810085022j:plain

©ONE PIECE 尾田栄一郎

 

「ジュクジュクの実」は成長を加速させる力がありますが、

その力で成長すると二度と元の姿には戻れないという制約があるため、

「モモの助が姿は大人でも心は子供のままになってしまうこと」を危惧するしのぶちゃん。

 

コナン君の逆張りかな?w

 

それに何より、モモの助様を大ボスであるカイドウのいる場所に連れていくなんて危険なマネしたくないですよね。

 

どうする!? どうなる!?

そんな中、モモやしのぶちゃんの苦労も知らずに、

主人公のルフィ太郎は肉を大量に食い上げてました!w🍖🍗🔥

 

f:id:sayamarinaprpr:20210810085409j:plain

©ONE PIECE 尾田栄一郎

 

カリブーさんがやっぱりお肉持ってたww

「ヌマヌマの実」も便利だよなー。

 

今回は悪魔の実の力がフル稼働していた印象です。

改めて使い方で色んなことができる能力モノはワクワクして楽しい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

では👋