健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【マンガ】『戦隊大失格』18話、最終試験その1、赤の怪人役は懐かしのアイツ!【ネタバレ感想】

 

『戦隊大失格』18話感想です。

最終試験の怪人役に意外なやつが!?

 

無色の面々が大戦隊入りを目指して始まったパイロンの巣最終試験」

 

f:id:sayamarinaprpr:20210623214549p:plain

©戦隊大失格 春場ねぎ

 

それぞれの大戦隊所属の従一位たちが各カラーの怪人役として立ちはだかります。

 

始まって早々、

"錫切がイエローの怪人"であることを知ったDくんは、

「あの女には関わらないほうがいい」と獅音に伝えますが、獅音はやる気満々。

 

レッドの鍵を奪わないと意味が無い試験だとしても、

獅音は「俺は合格よりもさらに先を見ている」と言って、意識高い系...w😇

 

f:id:sayamarinaprpr:20210623214501p:plain

©戦隊大失格 春場ねぎ

 

いきなり大ピンチを迎えるDくんですが、

近くにいたイエロー組の来栖と雪野の錫切への攻撃によって、救われました😅

 

しかし、すかさずやってきたレッドの怪人

その正体は、、、

 

f:id:sayamarinaprpr:20210623215228p:plain

©戦隊大失格 春場ねぎ

 

朱鷺田!!!?

お前はDくんに不意を突かれて重傷を負った朱鷺田じゃないか!!ww

 

案の定その噂は広まっていたようで、獅音も朱鷺田のことを

「大戦隊の面汚し」

と言って攻撃を仕掛けます!

 

が、見事に反撃を喰らう獅音さん!!ww

朱鷺田も伊達に怪人討伐部隊のレッド従三位を担当していたわけじゃない。

 

「話になんねーよお前ら」

と言って、強者感をバリバリにかます朱鷺田かっけぇじゃんw

 

他のカラーのチームも既に接触を図っていて、

どの色も怪人役をしている従一位側が圧倒していました😱

 

勝てそうな無色隊員チームは今のところ無し!\(^o^)/

Dくんの大戦隊入りへの切符の行方は如何に!?

では~👋