健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【マンガ】『あやかしトライアングル』35話、二ノ曲×恋緒×祭里?【ネタバレ感想】

f:id:sayamarinaprpr:20210308200220j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗

 

あやかしトライアングル35話感想です。

恋緒が転入したところで終わった34話ですが、二ノ曲先輩と恋緒の関係性が明らかに。

 

なんと2人は幼馴染!

約束された勝利の関係ではないか!?(え?

 

まぁ、祓忍と祓忍具開発のお家柄で古くから付き合いがあったとのことでした。

 

f:id:sayamarinaprpr:20210308195754j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗

 

で、でた〜w すぐ色恋沙汰にしようとする奴〜ww

すげーイラつくよね、シロガネわかるぞお前の気持ちw

 

男友達としてライバルとして普通に二ノ曲先輩を慕う祭里にとっては、

先輩と気軽に話せなくなることは一大事だったようで、彼の下へ突撃!

 

また女子が勝手に盛り上がる勘違いの展開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

f:id:sayamarinaprpr:20210308195848j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗

 

一方、恋緒はというと早速クラスメイトになった先輩と何やら話をしています。

 

どうやら彼女が開発した意味不明なシールを試す相手として協力を要請されているのですが、ToLOVEる』のときと比べるとメカの設定がだいぶ優しい気がしますw

 

ララの作る怪しげなメカはこんな生優しいものじゃなかったw(すぐ裸になるし😂)

 

なんやかんや丸め込まれた先輩は「おそろシール」を付けることに...。

そんな「おそろシール」の力で「祭里から逃げたい欲」が出てしまった先輩。

 

先輩と話したいだけの祭里と、全力で逃げる先輩

(いちゃつくなw

 

結局最後はラッキースケベで終わりましたが、

恋緒が入ってきたことで、トラブルが増えそうです😂

 

f:id:sayamarinaprpr:20210308200124j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗

 

「俺を混ぜるな」は草。

そしてぽの助が終始ギャグテイストで可愛かったww

 

来週もトライアングルエクスタシ~←👋