健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【マンガ】『あやかしトライアングル』28話、もう一人の花奏すず【ネタバレ感想】

f:id:sayamarinaprpr:20210118210202j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗

 

あやかしトライアングル28話感想です。

妖が住み着いた家に「祓忍」としてやって来た祭里とすず。

 

件の家に入ると祭里とすずの様子がおかしい。

何者かに身体を乗っ取られたようで、ただのカップルのように楽しんでしまいます。

 

すると突然現れたのは謎の黒髪ロング女性

 

f:id:sayamarinaprpr:20210118211523j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗

 

すずに似てるけど、もう一人のすず的な奴か?

遊戯王じゃん。

???「もう一人のボク!」

???「AIBO!!」

 

この流れ来るか?

すず「もう一人の私!?」

黒髪ロング女性「AIBO💕」

 

( ^ω^)・・・無いか。w

 

そして家に住み着いていた妖の正体は迷い家でした。

家に住んでいた家主カップルの楽しかった思い出をもう一度見たかった

そんな想いで家に訪れた祭里とすずの身体を借りていたようです。

 

f:id:sayamarinaprpr:20210118210228j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗

 

黒髪ロング女性によって、元家主の美しいカップル姿を見れたことで成仏した迷い家

 

しかし、祭里は黒髪ロング女性に問います。

祭里「お前誰だ」

 

謎の力を持つ黒髪ロングさん、ミステリアスな女性は魅力的ですよね!(←何の話だ😅

 

そういえばToLOVEるダークネス』の文庫版も最新刊買いましたV

矢吹先生の黒髪ロング女性キャラ好きすぎるw

古手川唯ってキャラクターなんですけど、ToLOVEるキャラで一番好きでしたw

 

『あやかしトライアングル』28話は謎が深まるばかりでしたね。

すずってマジで何物だよ🤔 

では~👋