健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【ポケモン】ミスド福袋2021買ってきました😄【感想・レビュー】

f:id:sayamarinaprpr:20201227185609j:image

 

2021年まであと4日。

福袋が巷でも販売されるシーズンになりましたね。

私も今日、ミスタードーナツの福袋2021を買ってきました٩( ''ω'' )و 

 

ミスタードーナツの福袋は毎年恒例でポケモンデザインの福袋となっています。

 

種類は1000円、2000円、3000円の3種類。

全福袋で金額分のドーナツ引換券が付く他、ポケモングッズがセットで付きます。

 

私は3000円の福袋を買ってきました。

15個分のドーナツ引換券が2枚と、日常生活で使えそうなグッズがたくさん。

 

f:id:sayamarinaprpr:20201227185629j:image

 

入っているのは、

  • トートバッグ
  • ポーチ
  • ジッパー
  • マスキングテープ
  • スケジュール帳
  • カレンダー

 

これだけ付いているのにドーナツ引換券が料金分貰えるので、

お得感が半端じゃないです\(^o^)/

 

2021年の福袋、他にも気になるものが存在していますが、

やはり毎年ポケモンとコラボするミスドは安定して即買いになります😅

 

2021年のカレンダー、スケジュール帳と軽い買い物時のトートバッグはこれを使おう。

 

ポーチとジッパーは...小物入れにでも使います👏

 

マスキングテープは使いどころあるかなぁ笑。

おまけ冊子を製本するときなんかに使えそうなので、大事に保存がいいかな🤔

 

ポケモン好きな人やミスドを利用する人は絶対損しないので要チェックです!

では〜👋

www.misterdonut.jp