健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【映画】『劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン』本編冒頭10分特別公開について【感想】

f:id:sayamarinaprpr:20201009213152p:plain

©ヴァイオレット・エヴァーガーデン 京都アニメーション

 

京都アニメーションの制作したアニメヴァイオレット・エヴァーガーデン

 

そのアニメの劇場版が現在、映画館で公開中ですが、

京都アニメーション公式YouTubeチャンネルで本編冒頭の10分だけ公開されました。

www.youtube.com

 

結論から言うと「最高」の一言です。

 

まだ『劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデンは見ていなかったのですが、

近いうちに見に行こうと思っていた矢先に、公式チャンネルで驚きのサプライズ...😭

 

ヴァイオレット・エヴァーガーデン』は本当に感動できる名作。

 

今回YouTubeで公開された10分間の本編冒頭シーンだけでもうるっとくるような出来栄えですね。。

 

ありがとう京アニ、ありがとうヴァイオレット・エヴァーガーデン

 

今回のような特別公開、本当に嬉しいしありがたいです。。

今月中には映画館でしっかり本編を見に行きたいと思います!!🙇

 

ヴァイオレット・エヴァーガーデン』気になってるけど映画まではちょっと...

という人でも、↑のYouTubeチャンネルの10分間だけ見てみると、

ヴァイオレット・エヴァーガーデン』という作品の雰囲気が楽しめると思いますので、ぜひチェックしてみてください~👋