健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【祝】京アニ復活の序章?「小林さんちのメイドラゴン」2期制作【アニメ】

f:id:sayamarinaprpr:20200813085905j:plain

©小林さんちのメイドラゴン 京都アニメーション

 
TVアニメ小林さんちのメイドラゴン」2期の放送が、2021年に決定しました!

アニメーション制作は京都アニメーション

maidragon.jp

 

あの事件から1年以上経ちましたが、

あれから京アニとしてのアニメーション制作の公式発表は初じゃないかと!

 

小林さんちのメイドラゴン」は好きな作品だったので嬉しい(´;ω;`)ウッ…

 

これが京アニ復活の狼煙になってくれることを願っています!

 

小林さんちのメイドラゴンとは

人のように見えてその正体はドラゴン🐲であるキャラクターたちが、

人間たちに交じって日々を過ごす日常コメディ。

 

ギャグ要素が強い一方、

人とドラゴンの関係を越えて、お互いを思いやることもテーマとしていて、

とても良い作品ですv

 

f:id:sayamarinaprpr:20200813085944j:plain

©小林さんちのメイドラゴン 京都アニメーション


放送は1年後と、まだまだ先ですが、発表があったということは、

アニメーション制作の進行ができる目途が立ったことでもありそうで嬉しいです!

 

京都アニメーションさん楽しみにしてます!