健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【ポケモン】吉野家×ポケモン第2弾!【丼ならぬドン】

f:id:sayamarinaprpr:20200724113258j:image

 

吉野家ポケモンのコラボ第2弾が7/23(木)からスタートしていたので、

「ポケ盛」を注文してきました!

 

「ポケ盛」を注文すると「ドン」が名前に付くポケモンのフィギュアが貰える企画、

第1弾で終わりと思いきやまさかの続編登場とは驚きです(´つヮ⊂)

 

ポケモン好きな人たちは、期間中に

「ポケ盛買ったよー」

と言っていた人多かったので、結構好評だったのかなと思います。

 

セット内容は、第1弾から特に変わっていません。

(牛丼ミニ+フルーツミックスジュースのセット)

 

f:id:sayamarinaprpr:20200724113219j:image

 

第2弾対象のポケモンは、

シビルドンサイドンドンファンドンメルドンカラスドサイドンカバルドン

の7体。

 

さて、結果は...

 

f:id:sayamarinaprpr:20200724113653j:image

 

ドンメルでした!🔥

 

ポケ盛専用ドンぶりが当たるキャンペーンもやっているので、

吉野家さんにお祈りターイム...🙏

 

f:id:sayamarinaprpr:20200724114028j:image

 

ポケモン好きな人は吉野家に行ってみてください。

テイクアウトも対象なので、今の情勢でも安心して利用できますよ〜d(^_^o)

 

では~👋