健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【ポケモン】ポケモンGOにムサシ・コジロウ(アーボ・ドガース)登場!【感想】

f:id:sayamarinaprpr:20200710214813p:plain

©ポケモン(アニメ)OLM

 

ポケモンGOで、アニメでお馴染みのロケット団ムサシとコジロウが登場😳

 

ポケモンGOのマップ上でロケット団の気球をタップすると、

ムサシとコジロウが登場し、対戦することが出来ます。

 

f:id:sayamarinaprpr:20200710211007j:image

 

早速対戦しました!

私が対戦した時に、使ってきたポケモンは以下のとおり。

 

ムサシ(アーボ、ストライク、タツベイ

コジロウ(ドガースニューラ、ダンバル

 

f:id:sayamarinaprpr:20200710211035j:image

 

強さはといえば、これまでポケモンGOで登場してきたロケット団のしたっぱと同レベルw

 

つまり、そこまで強くないです😅

 

f:id:sayamarinaprpr:20200710211050j:plain
f:id:sayamarinaprpr:20200710211059j:plain

 

負けた後の捨て台詞が既にムサシとコジロウっぽい...w 

 

ムサシとコジロウといえば、アーボとドガース!!

と言っていいぐらい有名な手持ちポケモンで嬉しかったのですが、弱さまで再現するとは...ww

 

アーボとドガースといえば、

アニポケ無印編のエピソード17「きょだいポケモンのしま」の話が好きです。 

 

まずムサシとコジロウがアーボとドガースをそれぞれ、「お中元」と「お歳暮」で貰ったポケモンとかいうのが笑えるww

 

そして、ムサシとコジロウの言うことしか聞かない主人への忠誠心

 

f:id:sayamarinaprpr:20200710213800p:plain

©ポケモン(アニメ)OLM

f:id:sayamarinaprpr:20200710213858p:plain

©ポケモン(アニメ)OLM

 

ムサシとコジロウが悪いことしてるから、悪いことしてるだけと言うのが最高🤣

 

終いにはサトシのピカチュウたちと酒(?)を酌み交わす仲にまでなるという、

なんともほっこりする回です😆

 

またロケット団のエピソード色々見返すのもありだなぁと思いました!

では~ノシ