健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【フィギュア】ねんどろいど「アフターパーツマスク」が届いたよ【レビュー】

f:id:sayamarinaprpr:20200517203554j:image

 

グッドスマイルカンパニー」から、

ねんどろいど アフターパーツマスクが届きました!

 

以前紹介しましたが、対象のフィギュアを買うともれなく付いてくる、

ねんどろいど用のオプションパーツです。

 

今回は、このマスクパーツが欲しかったので、

対象商品の一つだった「『マンガでわかるFGO』のトレーディングフィギュア」を買いました...w 

 

早速マスクパーツのレビュー!...の前にFGOフィギュアも紹介します!笑

 

『マンガでわかるFGO』フィギュア

f:id:sayamarinaprpr:20200516163017j:image

 

1箱で、以下6種類のFGOサーバント(リヨ先生が描いた)フィギュアが付いてきます。

 

 

箱を開けてみます!

 

f:id:sayamarinaprpr:20200516163100j:image

 

1箱の中に6個のフィギュアが入っています。

1箱買えば、6種類全部手に入る親切な仕様です^^

 

ちなみに、それぞれ開封して見たところ、並びは以下のとおりでした。

 

ギルガメッシュ ナーサリー・ライム
ジャック・ザ・リッパー オジマンディアス
ポール・バニヤン ニトクリス

 

この並びはあくまでも私が買った箱での並びなので、

もし買うときの運試しに利用する場合は、あくまでも参考程度にしてください(^^; 

 

f:id:sayamarinaprpr:20200519193632j:plain

 

サイズ感はこんな感じ。

 ではアスターパーツマスク」も続けてレビューしていきましょう!

 

アフターパーツマスク

f:id:sayamarinaprpr:20200517192457j:image

 

「アフターパーツマスク」は別梱包になっていますが、こんな感じ。

 

早速先ほどのFGOフィギュアにマスクを付けてみようと思います!

 

しかし、早速問題が発生しました。。。

 

f:id:sayamarinaprpr:20200519193611j:image

 

今回届いたFGOのフィギュアじゃ、マスクが大きすぎて装着できないww

 

「アフターパーツマスク」は、あくまでも「ねんどろいど用」なので、

ねんどろいど」ではないフィギュアには装着できませんw

 

リアルマスクと違って伸び縮みするわけもないので当然です🤣

 

仕方ない。。。

マスクのレビューには、以前から持っていた「ねんどろいど」を使うしかないな。

 

???「ドンドンドーナツドーンといこう!🍩」

 

f:id:sayamarinaprpr:20200517203612j:image

 

俺氏「お、みゃーもり、いいところに来たな!」

 

ということで、、

SHIROBAKO』のみゃーもりに、マスクを付けてもらいましょう!

 

頭と胴体をつなぐ「ジョイント」の部分に、アフターパーツのマスクを通すだけで、

マスクを装着したねんどろいどが出来ます(∩´∀`)∩

 

みゃーもり「私で遊ばないでください!(´;ω;`)ブワッ」

 

f:id:sayamarinaprpr:20200519192324j:plain


ごめんよ、みゃーもり...。

でも仕方ないんだ。。。マスクレビューのためなんだ。。。🙇

 

制作進行のために、あっちへ行ったりこっちへ行ったり大忙しのみゃーもりの図

 

f:id:sayamarinaprpr:20200517203533j:image

 

"マスクド"みゃーもり「外出中なのでマスクは必須です。はぁ...早くコロナ収束しないかな...」

 

"イデポン"みゃーもりならぬ"マスクド"みゃーもりです...w

 

がんばれ、みゃーもり!

君のおかげでアニメがみんなのもとに届いているよ!!

 

以上、「アフターパーツマスク」の簡単なレビューでした!

 

今までに無かったオプションパーツなので、今後も良しなに使っていこうと思います✨

 

 

p.s. そういえば、国からのマスクも届きました(^^;

しかし、マスク問題も解消され、外に出れば普通に見かけるようになりました😅

職場や親からもマスクを貰ったので、私もしばらくはマスクに困らなそうです👏

 

では!