健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【遊戯王】強欲な壺が陶芸品として社会復帰【朗報】

f:id:sayamarinaprpr:20191129232127j:plain

©遊戯王 ぎゃろっぷ

遊戯王における最強のドローカード

それは「強欲な壺」

遊戯王OCG Pot of Greed 強欲な壺 ウルトラレア 15AY-JPB26-UR

今でもデメリット無しの2ドローという効果は強く、禁止カードに指定されてしばらく帰ってきていません

 

 

そんな「強欲な壺」がなんと...。

 

陶芸品となって帰ってきました。

 

f:id:sayamarinaprpr:20191129231624p:plain

©p-bandai.jp/item/item-1000140964

強欲な壺

「お前ら、待たせたな? 強欲な俺様が帰ってきたぜ」

 

( ゚д゚)ポカーン

 

2019/11/29(金)からプレミアムバンダイで予約受付との情報を目の当たりにして、目を疑いました。誰得やねん!!笑

 

しかし、意外と人気なようで、気付けば既に受付上限数を達していたようです。

詳細は以下のリンクからどうぞ笑。

p-bandai.jp

 

皆、やっぱりドローが好きなんだねニッコリ

 

見てください、↓の女性のにこやかな姿を。

よっぽど「強欲な壺」のことが好きなのでしょう...笑

f:id:sayamarinaprpr:20191129231752p:plain

©p-bandai.jp/item/item-1000140964

しかし、本当に頭がおかしいこと考えますねぇ(誉め言葉)

これをきっかけに強欲な壺がOCG界でも戻ってくることも期待しますか(∩´∀`)∩←

 

今日はこれだけです笑。

ではでは皆さん、最近急に寒くなってきたので、体調管理には気を付けて良きライフを~ノシ